さぶいです・・・。

最近ものすっごい忙しいです・・・。そしてさぶい・・・! なかなか更新できなくてすみません! さて、splngの発売が近いですね!と、いうことで 3人のなかでは一番七海が好きです!!誕生日イラスト描ければいいけど・・・。(描けないかも・・。) では!…

ふぉーーーーーー!!!!

おひさしぶりでございますーーー! 今日はスタ・スカのopを見ましたよーーー!!! カッコエー・・・・かっこよすぎます・・・!緑川さんの美声もすっごいよかったよーーーー!拍手ボタン押してくださる方々ありがとうございますー! メッセージおくってく…

発売!!

届きましたよー!!!まだ聞いてはいないんですが・・・。でわ!これから聞いてきます!!! 明日の日記は、ネタバレが多くなりそうです。

うずうず・・・

いま、スタ・スカドラマCD発売記念イラストをしあげてます! もう少し待っててください! そして!!もー明日が発売日ですよ!!!待ちきれないです・・・!

おつかれです

おひさしぶりですー。最近テストなどいろいろありまして・・・なかなか更新できませんでしたー!すみません・・・。 補習ではなかったのでよかったです!!でも、ハリーがいてくれるなら補習でもなんでもやりますよ・・・!なんでも・・・! 話は変わります…

完成!!!

イラストが完成しましたー!描いてて楽しかったです!!

ぬりぬり・・・

スタ・スカのイラストを今しあげてます!!! 明日にはupしますねー。(たぶん・・・。) あと拍手ボタンをつけました!!感想、リクエストなどがありましたらポチポチ押してください!

おひさしぶりです!!

ハッピーバレンタイン!!!・・・って、もー1日すぎてますね・・・ スタ・スカのバレンタイン企画に萌えたので、描いてみました! 陽日先生かわいいよ・・・。他のキャラもかわいいよ!! みんな大好きだよーーーー!!!

初!イラ!

初イラストは、あさき、ゆめみしの祇王でーす!! 体験版をやってもーメロメロです!かわいい!! イラストがきたない・・・

ねむい・・・。

もう6日ですね・・・。日記書くのわすれてました・・・

ハピバ!!天羽君!!!

お誕生日おめでとーー天羽君!!!・・・ってもう1日おくれてしまった・・・!ゴメンネ天羽君・・・。 今日イラストを描きましたー!明日ブログに出したいなー(^^)

キターーー!!!

星座彼氏シリーズ第1段!土萌羊君のドラマCDが、やっと届きましたよーーー!! 緑川光さんの声はやっぱり美声すぎます・・・!ヤバすぎです! 個人的に、フランス豆知識がおもしろかったです。第2段の天羽翼君も、今からすごく楽しみです〜!鈴村さーん(^v…

これからよろしくです!!

ブログはじめましたー!!!!!!!!! 乙女ゲーのイラストをいっぱい描いていきたいと思います! これからどうぞよろしくおねがいします!